自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
釜山モーターショー2014 韓国車編
2014年 06月 14日 (土) 09:00 | 編集
釜山モーターショーのモデルさん、まだまだ続きます。今日からは、韓国車のメーカーです。

まず、ルノー・サムソンです。

140607car6 (3)

140607car3 (2)
140607car3 (3)

140607car3 (4)
140607car3 (5)

140607car3 (6)

セクシー系なのか、カワイイ系なのか、イマイチよくわかりません。

140607car3 (7)

こちらのモデルさんなんか、もっとセクシーな写真があるのですが、あまりにセクスィーで公開できません。

140607car3 (8)

サムソンは、プロ野球の釜山ロッテジャイアンツのチアリーダーを招待してイベントを行っていました。

140607car3 (9)

ちなみに、韓国のプロ野球は、各球団にチアリーダーがいますが、彼女たちは球団が派遣会社と契約して派遣されているプロのチアリーダーです。野球シーズンが終わると、バレーボールなどのチアリーダーになっている方もいるそうです。

次は、現代自動車。

140607car6 (2)

まず、ブラジルワールドカップ仕様の塗装です。

140607car3 (10)
140607car3 (11)

現代はモデルにあまり経費をかけていないようです。この車なんか落書きにしか見えませんので。

140607car3 (12)

それから、イケメンの男性モデルが紹介しています。

140607car3 (13)
140607car3 (14)

現代は、全体的に清楚なイメージですね。

140607car3 (15)
140607car3 (16)

140607car3 (17)
140607car3 (18)

それから、ラリー用の車両も展示しています。

140607car3 (19)
140607car3 (20)

現代自動車で忘れていけないのは、はたらく車。

バス

140607car3 (21)

ダンプ

140607car3 (22)

ゴミ清掃車

140607car3 (1)

こんな格好いいはたらく車が走っていたら、それだけで、ワクワクします。

釜山モーターショーはもうちょっと続きます。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
びっくり!
もっとセクスィーな・・
って、どんだけセクシーなのか想像もつきません(-_-;)韓国女性も発育がいいんですねえ。
純粋な感想です(笑

ワールド杯のニュースを見ていると、選手が降りてくるバスのマークがHで、ホンダ? あ、ヒュンダイね、と。
2014/ 06/ 14 (土) 18: 01: 36 | URL | ポトス # fYTKg7yE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

