自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
釜山 広安里ビーチは、泳ぐにはまだ早かったようです
2014年 06月 11日 (水) 13:00 | 編集
釜山の地下鉄2号線に乗っていると、広安駅で車内放送がカモメの鳴き声となります。そして、海水浴場はここで下車ですと放送が入ります。

そこで、地下鉄を降りてみました。

140607beach (1)

3番出口を出ると、看板があります。行ってみましょう。

140607beach (15)

15分くらい歩いたでしょうか、海岸に出ました。

140607beach (2)

夕方の時間帯ですが、結構な人が海にいます。

140607beach (10)

といっても、泳いでいるわけではありません。

海岸線に沿って、お店やアパートが連なっています。

140607beach (13)

なんとなく、雰囲気がブラジルのコカ・パ・バーナビーチに似ています。こんな建物はないのでしょうけど。

140607beach (7)

写真を撮っている人、寝ている人、海を眺めている人。

140607beach (6)

水は結構きれいな感じがします。

140607beach (5)

多分、晴れた日の日中は、もっときれいな景色のはずです。

140607beach (11)

日差しが強い日中は、この日傘の下で涼むのでしょう。

140607beach (12)

元気な人たちが波打ち際で遊んでいます。

140607beach (3)
140607beach (4)

真夏は、すごく人出が多いのでしょう。

140607beach (8)

それから、釜山の土地柄なのか、外国人も多くいました。

140607beach (14)

そして、ビーチの前の歩道には、出店と似顔絵書きが出ていました。

140607beach (9)

やっぱりねぇ、海が近いということは、気持ちがいいですね。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

