自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
蚕室(ジャムシル)野球場で飲んだビール
2014年 06月 01日 (日) 19:08 | 編集
昨日、野球場で飲んだビールです。

140531beer.jpg

ストローで飲むビール、斬新です。でも、ごくごく飲むときののどごしがありません。

さて、今日から6月です。

今日まで、2週間、週末も仕事、イベントで休みなしです。

この2週間、

・イムジン閣
・統一展望台
・パジュ英語村
・プロ野球観戦
・韓国国際観光展

と、ブログのネタはあったのですが、更新する時間がありませんでした。

仕事だけなら、休みなしでも平気なのですが、飲みが入るので、まぁ、生活のリズムが崩れる。

6月は、まず、4日が同時地方選挙でお休みなので、一息つけます。そして、予定では、済州島に行きます。

私のソウル生活も、あっという間に、残るところ10か月。この調子で、本当にソウルの達人になれるのでしょうか?


さて、明日締切の某原稿を書かないと。

おっと、その前に、今日も飲み。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
どうか、お願い致します♪♪
ご無沙汰しておりますaero-Kさん…
この球場…先だって、イ・ソジンさんが始球式をされた場所…良いなぁ~♪

こちらに書き込んで申し訳無いのですが、昨日《青森に関する》一つの記事を見つけました…写真家チョ・セヒョン氏の写真展開催の記事です!!

青森県からの依頼の様ですから、aero-Kさんも御存じとは思いますが、こちらの展覧会の様子をレポートして頂けないでしょうか?!

連日お忙しいのは重々承知をしておりますが、お時間がありましたら、是非お願いをしたいのです…v-421

…見つけた記事は→ http://news.nate.com/view/20140609n33372  です…どうかヨロシクお願いを致します、aero-Kさんのレポートをこれからも楽しみにいたしておりますv-291
2014/ 06/ 10 (火) 06: 33: 09 | URL | kabukimon # -[ 編集 ]
二度もすみません…
…粗忽者の私…
肝心な方の記事をお伝えしていませんでした。イ・ソジンさんは、18日の展覧会のオープニングにお見えになる予定みたいです → http://news.nate.com/view/20140609n32633
…しつこくてごめんなさい…v-356
2014/ 06/ 10 (火) 07: 04: 12 | URL | kabukimon # -[ 編集 ]
お久しぶりです
さすがですね、いろいろチェックされていますね。

そうなんです。来週の18日から、仁寺洞にある仁寺アートセンターにて、チョ・セヒョン先生の青森写真展が開催されます。セヒョン先生には、この1年間、青森の写真を撮っていただいていました。そのオープニングセレモニーが18日の夕方に開催されるんです。

もちろん、私は仕事として現場に行きますので、バシャバシャ写真を撮っている余裕はないと思いますが、セヒョン先生のお姿は撮りたいですね。

セヒョン先生にはこれまでにも何度かお会いしましたが、とても気さくな方です。

そして、そのオープニングセレモニーには、ソジンさんも駆けつけるという噂があります。が、ドラマの撮影もあるでしょうから、どうなんでしょうかね?

まぁ、できる限りの情報は仕入れてきますよ。


2014/ 06/ 12 (木) 00: 51: 00 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
秋田もこういう感じになってきたので、観光大使でもあげればいいのに。イソジン氏にも、正式にダブルで渡すまたとないチャンスでは??
2014/ 06/ 12 (木) 15: 26: 05 | URL | アキレス豪 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

