自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KINTEXの向かいの美味しい韓牛コムタン
2014年 05月 28日 (水) 15:10 | 編集
先週末は、高陽市にあるKINTEXで、韓国最大の旅行会社、ハナツアーの観光博覧会がありました。その様子は、後日、報告するとして、出展者には弁当が配られますが、「美味しくない」と聞いたので、昼食は、外に出て、KINTEXの向かいにある飲食店エリアに。今回はコムタンです。

140525com (2)

お店の名前からすると、「グクス」なので麺類ですが、店頭には大きく「韓牛コムタン」とあります。

140525com (3)

せっかくですので、1万ウォンの「特」コムタンにしようとしたら、できないとのことだったので、普通のコムタンにしました。

これが全貌です。

140525com (4)

小皿に乗っている数々のパンチャン。

140525com (10)
140525com (9)
140525com (8)
140525com (7)
140525com (6)
140525com (5)

もちろん、お替り自由。

そして、熱々のコムタン。

140525com (11)

注意して食べても、口の中が大変なことになってしまいます。その熱さで。

器の中から、牛肉がこれでもかと出てきます。

140525com (12)

もう、面倒くさいので、ご飯をがばっと入れて食べちゃいます。

140525com (1)

たまには、こういう辛くない、やさしい味がよいもんです。美味しくいただきました。

このあたり、日曜日には閉まっているお店もありますから、要注意ですね。

140525com (14)
140525com (13)


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

