自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日曜の夜は、鐘路で回転寿司
2014年 05月 23日 (金) 15:00 | 編集
日曜の夜。

鐘路の飲み屋街は、閉まっているお店もあります。

140518sushi (5)

さすがに韓国でも休肝日があるらしいです。

140518sushi (2)

民俗酒場系は営業しています。

140518sushi (4)

マッコリを飲みたくなります。

140518sushi (3)

ビアホール系も元気です。

140518sushi (6)

そして、行ったのはココ。

140518sushi (7)

がってん寿司です。

140518sushi (8)

まぁ、たまには、いいかということで。

140518sushi (9)

中に入ってビックリ。超満員です。韓国人に交ざって、欧米人も多くいます。昨年は、日本の水産物というと、非常にイメージが悪かったのですが、もはやそのイメージも薄れてきたのでしょうか。まぁ、日本産の水産物は使っていないのでしょうけど。

140518sushi (10)

美味しそうなお寿司が並んでいます。結局、20分くらいは待ちました。

果たして、安いのか、高いのか、相場観がよくわかりません。あまり考えず、食べたいものを食べることに。

140518sushi (11)

マグロとヒラメは、韓国では、定番ですね。そして、天ぷら。

140518sushi (1)

普通に美味しいです。そして、食い気が先に出て、ここから先は写真を撮っていない。

お腹いっぱい食べると、そりゃ、お会計も高くつきますが、ほどほどで済ませますと、お会計もほどほどで済みます。

やっぱり、日本のお寿司は美味しいですね。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

