自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オリンピック公園には女子が集結
2014年 03月 25日 (火) 09:00 | 編集

オリンピック公園に向かって歩いています。

140323olympic (1)

途中見つけた面白いもの。

140323olympic (2)

自転車用の空気入れです。太陽光発電で動きます。

140323olympic (3)

何の関係もないけど、親しみがわく校名。

140323olympic (5)

兜の形をした和食レストラン「銀座」。

140323olympic (6)

ウェルビーイングセット、どんな中身か気になります。

140323olympic (4)

チューリップが咲くにはまだ時間がかかりそう。

オリンピック公園に着きました。

140323olympic (7)

公園の中に雑木林が残されています。

140323olympic (8)

都心にもかかわらず。野鳥が多くいます。

140323olympic (9)
140323olympic (10)

この鳥は、青森の合浦公園にもいます。

140323olympic (11)

芝が出てくれば、きれいでしょう。

140323olympic (12)

天気がいいので、散歩している人、自転車に乗っている人、お弁当を食べている人、たくさんいます。

140323olympic (13)

いけねぇ、別のところにピントが合っちゃった。

140323olympic (14)

というのは、なぜか、女子が多いのです。この公園は女子がよく来るのか?

原因はこれでした。

140323olympic (15)

確かに、ずいぶん多く日本人が来ているなと思うくらい、日本語も聞こえたのです。

140323olympic (16)

6時公演の3時間前に開演。さっきから、重低音が響いているのは、リハーサル中だったのです。

140323olympic (18)

グッズ販売から、CD・DVD販売、いろんなテントが立っています。

140323olympic (17)

面白かったのは花輪。

140323olympic (19)

米があります。

140323olympic (20)

日本のファンからもあります。

140323olympic (21)

米ドリーム花輪と言うそうです。

140323olympic (21)

ファンから送られたお米は、スターの名前で施設に寄付されるんだそうです。

お米だけではなく、ラミョンバージョンもありました。

140323olympic (23)

こちらでは、ファンクラブかなにか、行列ができています。グッズを配布しています。

140323olympic (24)

地下鉄駅の前では露店が出ています。

140323olympic (26)

正規品かそうでないかは知りませんが、地下鉄駅の構内でもおじちゃんが売っていました。

140323olympic (25)

駅のトイレも大行列、すごいことになっています。

これだけ人が来ているのだから、きっと、青森からも来ている人がいるだろうなと思いながら、オリンピック公園を後にしました。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

