自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
韓国語学堂は冬学期が終わりました
2014年 03月 21日 (金) 09:00 | 編集
昨日は、語学堂冬学期の最後の日。

試験が終わっても、しっかり勉強するのが延世大学韓国語学堂です。

リーディングブックを読み、先日のテストでわからなかった部分の解説を行い、そして、ちょっと早めに授業を終えて、先生を囲んでの、打ち上げです。

IMG_4452.jpg

ケーキ、ドーナツ、クッキー、チョコレート、ソーセージ、めいめいが好きなものを持ち寄りました。さすがに学校ですから、アルコールはダメです。

IMG_4451.jpg

このメンバーで勉強するのもこれで最後かと思うと、ちょっとさびしいですね。

IMG_4449.jpg

この後は、フランスとドイツの友達と私で、この前行った近くにある日本風居酒屋を再度訪問。相変わらず混んでいます。フランス人のクラスメイトは、揚げ出し豆腐が気に入ったらしく、何度も、いい店だ、いい店だと言います。

次は、弘大に行こうねなんて言っていますが、遅くまで遊べるのもこれから2週間だけ。

そんなにゆっくりさせてくれないのも、延世大学韓国語学堂。春学期は4月1日から始まります。次は、4級。春先から仕事も忙しいのですが、あと1年、行けるところまで行ってみましょう。


by aero-k


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

