fc2ブログ
自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
カカオトークのクーポン券を、使えなかった
2014年 03月 07日 (金) 13:00 | 編集
カカオトークで、マックやケンタッキーなどのファストフードをカカとも登録していると、いろんなキャンペーンの告知がよくきます。

ちゃんと使い方をわかってなければだめですね。

140307burger.png

バーガーキングのキャンペーンの告知。クワトロチーズワッパーがとても美味しそうです。4種類のチーズですから。

これだけが頭に残っていて、バーガーキングへ行ってクワトロチーズバーガーセットを購入。7,900ウォンでした。

このバーガーが大きい。

140307burger (2)

これじゃわからないので、コーラのカップと大きさを比較。

140307burger.jpg

これでもわかりにくいか。

横から見ただけでも、チーズがトロッとしています。

140307burger (3)

ボリュームもあるし、味もよいし、さすがバーガーキング。

そして、あとでカカオトークをよく見たら。クワトロチーズバーガーを単品で頼めば、セットにアップグレードしてくれるということ。単品価格だと5,900ウォンですんだのです。失敗、失敗。よく見なきゃだめですね。

それにしても、この俳優さん、前クールのドラマで大ヒットしたSBS「星から来たあなた」の主演女優のチョン・ジヒョンと一緒に、SKテレコムのコマーシャルでもコミカルに踊っていて、最近よくテレビで見ますね。

by aero-K


関連記事
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...