自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イ・ソジンさんの新ドラマ「本当に良い時代」好調です!
2014年 02月 28日 (金) 09:00 | 編集
熱心なファンの方は、既にチェックされていると思いますが、イ・ソジンさん新しいドラマが、先週から土・日のKBS2で放送開始となり、2回目で視聴率は30%を超え、好調のようです。

中央日報へのリンク

kstyleへのリンク

ちょうどオリンピック期間中だったため、2回とも見逃しました。

私は、このドラマ、勝手に青森関連ドラマだと思っています。

まずは、言わずと知れたイ・ソジンさん。ここのところはご無沙汰ですが、かれこれ何度青森へいらしたでしょうか。

それから、このドラマの脚本家のイ・ギョンヒさん。青森でロケをしたドラマ「チャカンナムジャ」の脚本も書かれています。さらには、監督さんも「チャカンナムジャ」の監督さんだそうです。

監督、脚本家、主演男優と、青森大好きなんですから、なにかの拍子で、「ドラマの打ち上げは奥入瀬渓流ホテルに行くか」とか、「この際だから、青森でロケしちゃうか」とか、「チョ・セヒョン先生も呼んじゃおうか」とか、撮影中に盛り上がらないかなと、勝手に妄想しています。

このドラマ、女優さんもきれいですから、イ・ソジンさんと二人で、新緑の奥入瀬渓流を歩くシーンなんて、すごく絵になると思いますね。

イ・ソジンさんは、テレビCMで露出を増やし、満を持しての週末ホームドラマ出演。なんたって、このドラマ枠は前クールが視聴率50%近くですので、当たって当然の時間帯ですよ。

今週末から見ようと思います。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
ばんざ~い\(^^@)/
イソジンさんのドラマやっと始まりましたよ♥リアル視聴のできるサイトを何とか見つけて、第2回を見ました。調子が悪くても少し後でアップされるサイトもあったりして助かっています。
イソジンさんはもちろんですが、共演する役者さんたちも魅力的です(*^_^*)今までの一連のお話とは違っていてこれからに期待しています。50話と長いので、良かったらそちらでの評判なども時々アップしていただけるとうれしいな~~~♪
2014/ 02/ 28 (金) 21: 43: 43 | URL | たんぽぽ # -[ 編集 ]
もうこの際だから、イ・ソジン氏、監督、チョ・セヒョン氏に友情大使を送っちゃうのはいかがでしょう。
2014/ 02/ 28 (金) 21: 50: 57 | URL | シドニーの匿名さん # -[ 編集 ]
Re: ばんざ~い\(^^@)/
ホームドラマですからね。これまでの路線とは違うと思います。週末ドラマで評価された俳優さんは、毎クールと言っていいほど、次から次とドラマに出ていますので、今年はイ・ソジンさんの年になるかもしれませんね。それから、気が早いかもしれませんが、年末のKBSの演技対象が楽しみですね。絶対何かしらの賞はもらうでしょうから。今日の放送から見ようと思いますが、土・日の8時台は家に帰っていないことが多いんですよね。
2014/ 03/ 01 (土) 00: 29: 31 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
今、そんな戦略を描けるのはあなたしかいませんでしょうね。そんな発想もないだろうし、そもそも情報もないんじゃないかな。
2014/ 03/ 01 (土) 00: 31: 21 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

