自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソウルジャパンクラブ最後のカレー
2014年 02月 16日 (日) 14:47 | 編集
ソウルにある日系企業や、在住する日本人で構成されるソウル・ジャパンクラブという団体があります。会員は個人、企業を含めて2,000人・団体くらいあります。個人活動をサポートする委員会、法人活動をサポートする委員会があり、定期的に会議や行事を行っています。

私が所属している委員会は、毎月第2金曜日のお昼に定例会があります。

そして、定例会の席ではカレーライスを食べることができます。

curry.jpg

野菜やお肉がゴロゴロ入っています。あまり辛くない味付けに、ソースの香がします。

月に一度のこのカレーが楽しみだったのですが、ソウル・ジャパンクラブは3月に引っ越しし、引っ越し先では料理できないため、カレーは作れないそうです。

ということで、残念ながら今月で最後のカレーライスになってしまいました。美味しいカレーライス、ありがとうございました。

ちなみに、来月からは幕の内弁当になるそうです。


by aero-K

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。