自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロッテデパートの人ごみの先にいたのは・・・ヒョンビンだぁっ!!
2014年 02月 14日 (金) 09:00 | 編集
いやぁ、夕べのフィギュア男子、羽生の100点越え、すごかったですね。それから、ロシアのプルシェンコの棄権にはビックリしましたね。今晩も楽しみですし、寝不足が続きますね。

さて、昨日の昼、江南で行われるセミナーに出席するために、地下鉄に乗ろうと、乙支路入口駅に向かい、明洞のロッテデパートの前を通った時、結構多くの人が集まっていたんです。

何かイベントでもやっているのかなと、ステージを見ましたら、男性が何かを書いています。

多分、色紙を書いているのでしょう。サイン会なんだと思って、通り過ぎようとしたら、ちょっと待てよ。

あの色紙を書いているのは、ひょっとしたら、

bin (2)

バックボードの写真の人だろうな・・・ヒョンビンだぁっ!

その割には、集まっている人が少ないような気がする。

bin (3)

でも、やっぱりヒョンビンだぁっ!!

bin (1)

ハグなんかしているよ。

画質が粗いなぁ。スマホだから仕方がないか。高性能のコンパクトカメラが欲しい。

バレンタインのイベントだったんですね。多分、今日は、いろんなところで似たようなイベントがあるはずだ。

自分のようなアジョシが韓流スターの写真を撮りたがるのはどうかと思う反面、いつどこで何が起きてもいいように、常にカメラは携帯していないと。今度日本に帰った時には、カメラのキタムラで高性能コンパクトカメラを買って来ようと誓った瞬間でした。


by aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。