自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ソウル市庁広場前で特産品展開催中
2014年 01月 18日 (土) 12:51 | 編集
昨日、外出先から事務所へ戻るときに、ソウル市庁広場を通ったら、ついこの間までデモ・集会が行われたいたところに、大きなテントが立っていたんです。

140117park.jpg

昨日から明日までの3日間、市場が開かれているんです。

140117park2.jpg

中に入ってみました。

140117park3.jpg

中は人でごった返しています。

140117park5.jpg

道、郡、市の各自治体から特産品が出展されています。

140117park4.jpg

済州道のみかん、試食したら美味しかった。一袋5,000ウォンなんですが、買うと荷物になるし...

人が多くて、なかなか前には行けません。みかん、りんご、にんじん、キムチといったところが多く販売されていたでしょうか。

140117park6.jpg

テントの外には飲食コーナーもあります。

140117park8.jpg

彼らは、テレビ局の取材クルーです。マッコリを注文して、酒盛りを始めちゃっています。

140117park9.jpg

ぞの隣には調査の列。

140117park10.jpg

その先にあったのは、韓牛の試食。

140117park11.jpg

こりゃ、並ばなければ失礼というもんだ。お呼ばれしました。

140117pqrk12.jpg

韓牛のプルコギですね。

140117park13.jpg

試食の容器が、通常よりはかなり大きめですね。素晴らしいですね、太っ腹ですね。

140117park14.jpg

さすが韓牛ですね。脂身は少ないけど、柔らかい。美味しくただきました。

テントの外では、移動販売車により韓牛が売られています。

140117park7.jpg

今日は、済州道のみかんでも買いに行きたいですね。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

