自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昼から、焼肉食べ放題は危険だ!
2013年 12月 06日 (金) 19:45 | 編集
とうとう行っちゃいました。真昼間から焼肉食べ放題に。

ここは明洞のど真ん中です。ちょっと建物の場所が分かりにくいかもしれません。

131205niku (2)

お店の看板が出ています。3階にあります。

131205niku (3)

肉ブッフェ、サラダ、寿司で、ランチタイムは11,900ウォン。時間制限なし。太っ腹ですね。

131205niku (4)

かなり写真ではいい感じですが、質はあまり期待しないでおきましょう。

131205niku (6)

ビルの横から入って、エレベーターで3階に上がります。

131205niku (5)

すると、お店の入り口のところにブッフェのコーナーがあります。

131205niku (7)

野菜は、キムチから、サラダまで豊富になるのがうれしいですね。それから、パスタ、チャプチェ、プルコギなどもあります。当然、ご飯も、スープもあります。時間があまりないので、全部は写真を撮れません。

131205niku (9)

普段、家では、ドレッシングをかけてサラダを食べていませんので、いわゆる、サラダらしいサラダがうれしいです。

131205niku (8)

お寿司は、こんなもんですね。

131205niku (10)

感心なのは、お肉の種類が結構あることです。豚肉、牛肉と。サムギョプサル、トントロ、テジカルビもありますし。

131205niku (14)

牛のハラミなんかもあります。

131205niku.jpg

いろんな種類をちょっとずつ取って、焼いてみました。

131205niku (11)

意外だったのが、コンロの火力が弱くて、なかなかお肉が焼けない。1時間しか昼休みがない私たちには、そんなにゆっくりしている余裕はありません。

そこで、薄い牛肉のチャドルバキを中心にすることにしました。下の写真の右側の方です。

131205niku (13)

これも凍っているので、火が通るには時間がかかります。

131205niku (12)

さて、大事なお味は。十分美味しいですよ。お肉も美味しいですし、サイドメニューも美味しいです。なかなかのものですよ。安い肉にありがちな、肉臭さもありません。

明洞の好立地条件で、昼は11,900ウォン。夜でも13,900ウォン。チェーン店だそうで、大量に食材を仕入れることができるからこその、この値段なのでしょう。

パックツアーでは、よく焼肉屋さんに連れて行かれますが、むしろ、こういうお店の方が喜ばれるかもしれない。肉タリアンや、食べざかりの学生さんには最高ですね。

昼から、焼肉臭をスーツにしみ込ませ、なおかつ、午後から接客業務だというのに、がっつりニンニクも食べ、自覚が足りません。

夜は、辛ラーメンで済ませました。

IMG_2222_20131206191947a6e.jpg
IMG_2223_20131206191950e5b.jpg


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

