自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大田の屋台のエンターテイナー
2013年 11月 27日 (水) 12:00 | 編集
イベントが1時間早く終了し、帰りのKTXまでまだ時間があるので、朝のうちに目を付けておいたテントへ。なんかのイベントらしく、橋の上にテントが数店並んでいたのです。

131124yatai (1)

店の奥にはステージああり、韓国歌謡が聞こえてきます。

131124yatai (3)

メニューを見てもわからないので、パジョンと、もう一つと、ビールとドンドンチュ。

パジョンは、もうおなじみの料理です。野菜、イカ、エビ、卵が入っていて、美味しいですね。

131124yatai (4)

こちらは初めて食べました。ウズラの丸焼きをぶつ切りにしています。なので、骨がついているのですが、私は骨ままガリガリと食べました。肉が締まっていて、美味しいです。

131124yatai (5)

奥のステージでは、今度は韓国歌謡ではなく、サックスの演奏です。おじさん、芸達者です。次のリンク先から動画をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=EscqSjRi8y4

気が付いたら、店内は満員。隣に座っていたオジサンも、踊り始めました。時間はまだ夜の7時半、こうして大田の夜も更けていくのですね。


by aero-K

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。