自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COEXの近くで、いつものチャンポンを食べる
2013年 11月 21日 (木) 09:00 | 編集

江南のCOEXには、展示会への出展や、見学で行く機会が何度かあります。明洞周辺からだと、地下鉄にしても、バスにしても、40~50分はかかります。そこで、お昼にかけていくことが多く、どこで食べようかということになります。

展示会に出展しているときは、スタッフが交代で食事に行きますので、COEXの中にあるレストランで済ませることが多いのですが、この間は、ちょっと、周りを見てみました。

グルメ本によると、「カナアンスーパー」のキムチチゲが美味しいということで、行ってみました。

131121coex (4)

お店の奥に小さな食堂があるんですね。でも、キムチチゲは2人分からだと言われ、断念。この日は1人で出ていたんですね。そして、口は既に辛いものを欲している。

しばらく歩いていると、明洞でよく行くチャンポン屋がありました。

131121coex (2)

ここで、決まりです。チャンポン4,000ウォン。

131121coex.jpg

白菜を中心とした野菜がたくさん入っていますね。麺もモッチモチ。

131121coex (3)

辛さにもだいぶ慣れて、むせないで食べられるようになりました。それにしても、4,000ウォン、コストパフォーマンスが高いですね。

さて、今日も、これからCOEXへ展示会の見学に行ってきます。


by aero-K

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。