自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
南大門のおすすめグルメ テンジャンチゲ
2013年 11月 13日 (水) 09:00 | 編集
南大門市場の端、まさに南大門の近くに、2、3軒食堂が集まっています。

131021 (9)

10月下旬は、まだこうやって、外でお昼ご飯を食べています。

そのうちの1軒。

131021 (3)

看板を見るとカルビのお店のようです。

店内は狭いです。

131021.jpg

2階もあります。

131021 (2)

テンジャンチゲを注文。写真は二人分です。ラミョンサリが入っています。

131021 (6)

テーブルの上には、キムチ。

131021 (5)
131021 (4)

ご飯に乗せます。

131021 (7)

かき混ぜるとビビンバのでき上がりです。

131021 (8)

ちょうど、ラミョンサリが煮えました。

131021 (10)

このビジュアルで、美味しくないわけがありません。青唐辛子もがっつり入っています。豚肉ベースのテンジャンチゲです。そして、ビビンバ付き。お昼からこんなに食べるのだから、痩せるわけがありませんね。

1人6,000ウォンだったかな。お腹一杯です。ただね、二人分からなので、お一人様には向きませんね。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

