自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大田の続き ソウルについてもまだ食っている
2013年 10月 24日 (木) 09:00 | 編集
大田からKTXに乗り、ソウル駅に到着したのが24時頃。空港鉄道の電気がついていたので、下りのエスカレーターを走り、急いで空港鉄道の乗り場に向かう。最終電車にギリギリセーフ。

次の駅の、孔徳駅で下車。孔徳駅は地下鉄も終わり、既にシャッターが閉まっています。
131019jon1.jpg

出口を間違え、横断歩道の方に歩いて行くと、孔徳市場があります。土曜日の夜は、まだまだ、賑やかです。

疲れていると、いけませんね。また、何か食べたくなります。うどんを食べ、揚げアンパンを食べたにも関わらず。

店頭に並んでいるジョンが美味しそうなんです。
131019jon2.jpg

まぁまぁ、肉、魚、野菜、いろんなのがあります。すべて、小麦を付けて、油で揚げて。カロリー高そう。
131019jon3.jpg

トレイに好きなものを取って、最後に会計する仕組みです。店内で食べる人もいますし、包んでもらって、持ち帰る人もいます。店内で食べて、残ったものを包んで持ち帰る人もいます。やっぱり、エビは外せませんね。
131019jon4.jpg

ということで、イカ、エビ、青唐辛子、魚、魚のすり身の5個を買いました。これで3,700ウォン。油で揚げなおしてくれるので、冷たくありません。それから、つけだれがつきます。
131019jon5.jpg

家に着いたのが0時半。それから食べて、これじゃ太るはずだ。


by aero-K

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。