自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ソウル新村 ココイチ チキンカレー
2013年 10月 19日 (土) 12:00 | 編集
学校の帰り、家に着いてからご飯を作るのも億劫で、ココイチに入っちゃいました。

ここの営業時間が22時まで。今は、21時半。店内に客は誰もいません。
131017coco1 (3)

歩道から店内が丸見えなので、ご飯を食べている姿が見られちゃいます。
131017coco1 (4)

テーブルの上には、福神漬けとトビカラ。
131017coco1 (2)

チキン何とかカレーを食べました。
131017coco1 (5)

大きめのチキンカツが二つほどあります。
131017coco1 (1)

さすがココイチ、食べなれた味。カレーはうまいね。でも、美味しいには、美味しいけど、なんかわびしいぞ。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

