自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソウル新村では秋の夜長の路上ライブ
2013年 10月 18日 (金) 09:00 | 編集

ソウルは、最低気温は10度を切り、江原道のソラク山では雪も降りました。今週末は、紅葉を楽しむ観光客がどっと繰り出すようです。この辺は、大学が近いので、延世大や、梨大のスタジャンを着ている若者を多く見かけるようになりました。先週までは半袖でもよかったですが、今週は、コートを着ている人が多くなりました。

IMG_1400.jpg

昨日、学校帰りに、新村を歩いていたら、若者たちが路上ライブをしていたのです。彼らには、プロになりたいという夢があるんでしょう。トークを交えながら、アコースティックな歌を一曲一曲歌っていきます。

見ている側は何となくそこにいるようで、なんか、その場だけがまったりと時が流れているようでした。まるで、足早に秋が通り過ぎるのを惜しむかのように。

by aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。