自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釜山 夜のジャガルチ市場にて
2013年 09月 12日 (木) 09:19 | 編集
夜9時のジャガルチ市場です。
Busan night (5)

刺身屋がいっぱいあります。
Busan night (6)

美味しそうな魚が並んでいます。鉄板の上に油を引いて焼いています。炭火で焼く方が美味しいと思うんですが。
Busan night (7)

いけすの中に気になるものが。
Busan night (9)

ホタテ貝だと思うんですよね。韓国にはホタテ貝はいないと聞いていました。釜山に行くと、日本から活ホタテ貝が入ってくるので、見ることができると聞いていました。

店のアジョシに聞いてみたら、確かにホタテ貝です。しかし、日本産ではなく、韓国産だと言うんです。韓国のどこにホタテ貝が生息しているんでしょうかね。
Busan night (8)

ジャガルチ市場を後にして、PIFF広場の方に向かっていきます。PIFFとは、Pusan International Film Festival。釜山国際映画祭、今年は10月3日に開幕します。
Busan night (10)

日本でも見慣れた看板、かっぱ寿司がありました。
Busan night

ネタの数は日本より少ないような気がします。
Busan night (2)

国際市場は、もう人通りはそんなにありません。店じまいをしています。
Busan night (3)

ビルの谷間から釜山タワーが見えたので、パチリ。
Busan night (4)

次の日の朝は、ジャガルチ市場で朝食を食べようと決めたのでした。


by aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。