自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
安くて、美味しい 鐘路ピンデトック
2013年 06月 30日 (日) 14:00 | 編集
久しぶりに来ました、鐘路ピンデトック。鐘路の普信閣の隣のお店です。
JDB (6)

JDB (1)
土曜日の夜9時半、店内では、家族連れ、友達同士、それぞれ、飲んだくれています。

ここに来た目的は、おいしい、ドンドンチュを飲むこと。
JDB (2)
中に、シャーベット状の氷が入っていて、冷えています。

この氷が解ける頃が、美味しくなるのです。
JDB (3)

つまみは、海鮮チヂミ。イカやカキ、ニラが入っています。カラッと焼き上げられていて美味しい。
JDB (4)

写真を撮る前に、箸が伸びてしまうので、すでに原形をとどめていません。食い散らかしています。
JDB (5)

それから、カキの塩辛。辛くはないけど、しょっぱいので、白いご飯を欲しくなります。
JDB (8)

そして、もやしとあさりのスープ。あさりからいいだしが出ていて、とてもおいしい。
JDB (7)

それから、もう一つ、キムチチゲも食べました。

美味しく食べて、美味しく飲んで、ドンドンチュもおかわりして、最後会計でビックリ。全部で42,000ウォン。
4人だったので、1人千円ちょっとですね。すごいコストパフォーマンス。お店が混む理由がわかります。




종로 빈대떡

서울시 종로구 관철동 256 TEL:02-725-7797



By aero-K

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

