自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ソウル 市民の森でコスプレ撮影会
2013年 06月 20日 (木) 10:00 | 編集
前回レポした地下鉄新盆唐線、駅を出たら、近くに市民の森があったので、行ってみました。
sake 163
sake 161

うっそうと生い茂る木々、木陰で休む市民、ボール遊びに興じる子どもたち。
sake 164

水遊びもできます。
sake 166

テントを張っている家族も多く、ソウル市民の憩いの場です。
sake 168

今日の大気環境、微細粒子の濃度は52μgで、正常な野外活動が可能なレベルです。
sake 171

道路を渡った向かいにも森が続いています。
sake 172

こちらには、大韓航空爆破事件の慰霊碑がありました。
sake 173
sake 176

辺りを見ると、この豊かな自然環境になじまない格好の人たちがちらほら。
sake 181
sake 183

みんな、でっかいカメラを首からぶら下げています。どうやら、撮影しているようです。
sake 180

林の中でもポーズを決め。
sake 184
sake 185

大学のサークルでしょうかね、このコスプレーヤーたちは。ちゃんと機材を持ち込んで、撮影しています。
sake 186

私も、引きこまれるように、林の中へ。こちらにも撮影部隊がいました。
sake 189

木陰からパチリ。
sake 190

ん~、土曜日の午後6時、一体こんなところで何をしているんだ、自分は。


by aero-K



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

