自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南山で行われた adidas rockstar のイベント
2013年 05月 30日 (木) 09:00 | 編集
さて、南山。Nソウルタワー広場についたら、ライブをやっていたのです。アディダスのイベントでした。
namsan 028

心地の良いレゲエのリズム。日曜の昼、野外ライブにピッタリです。

ロッククライミング用の壁も用意されています。
namsan 027

当然ショップもあったりして。
namsan 066

小さな子どものロッククライミング体験コーナーもあります。
namsan 059

こっちは、もっと本格的。命綱をつけて、体験です。
namsan 060

ステージには次のグループが登場です。
namsan 034

登場するやいなや、歓声が上がります、「キャー!」。私、この人たちをテレビの歌番組で見たことがあります。ネットで名前を調べました。긱스(Geeks)といいます。ヒップホップ系の二人組。この二人が登場すると、観客が増えましたので、きっと有名歌手なのでしょう。

曲名は知らないけれど、聞いたことがある歌を歌っています。
namsan 037

1曲聞いてみてください。


ついでにもう1曲。


そして、メインはロッククライミングの大会です。男女6人づつの選手が登場。この方々は、予選を勝ち抜いたつわものです。
namsan 041

制限時間、確か4分間の間に、登れるかを競います。途中で、落っこちたりして、また、飛び上がったりして、すごい腕力、脚力です。こんな感じなので、見てください。


でも、いろんなところで、いろんなイベントをしていますね。うまく情報を入手できれば、もっと楽しめると思います。

By aero-K



関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。