自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お一人様で食べられるところを探していて見つけたソコギクッパ
2013年 05月 24日 (金) 09:00 | 編集
休みの日はついつい一人で過ごしてしまうことが多い。だめですね、友達見つけないと。鐘路をブラブラしていて、ここはお一人様でも大丈夫だろうと思って、入りました。
kuppa1.jpg

入口にメニューの写真がありますので、助かります。
kuppa2.jpg
kuppa3.jpg

中のメニューは字だけ。表の写真を見て、クッパに決めていたので、注文。
kuppa4.jpg

お母さんがやっていたお店を、息子さんが継いだという感じです。ほどなくすると出てきました。
kuppa6.jpg

牛肉がゴロゴロ入っていて、大根、もやし、ねぎ、そしてご飯が中に。
kuppa7.jpg

薄味です。辛くないのがうれしい。もちろん、キムチは好きなだけ食べられます。
kuppa5.jpg

これで5,000ウォン。掘り出し物です。ごちそうさまでした。



 店名:종로국수
 住所:서울 종로구 관철동 7-19번지
 電話:02-733-1289



By aero-K



関連記事
Comment
この記事へのコメント
おひとり様シリーズもよろしく(^O^)
aero-kさん、お早うございます。
ソウル生活ももうすぐ2ヶ月になるのですね。日々の生活はどうですか?
お一人様シリーズ嬉しいです。
忙しい弾丸旅が多いので、ひとりで飛び込める場所の情報は有難いです♥
鐘路のこの店にも次回行ってみよう!
2013/ 05/ 25 (土) 06: 00: 47 | URL | たんぽぽ # -[ 編集 ]
お一人様だと、焼肉屋は入りにくいですね。そんなときは、自宅でサムギョプサルです。
2013/ 05/ 25 (土) 22: 14: 47 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

