自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「太陽を抱く月」で今をときめくキム・スヒョン君が・・・
2013年 05月 01日 (水) 09:30 | 編集
新沙洞カロスキルからちょっと路地に入ったところに、青森県出身の方が経営している日本レストラン「おびや」があります。日本そばの美味しいレストランです。

4/17の昼、「おびや」に行く途中、カロスキルを歩いている時です。

妙に人だかりと、警備員の数が多いところがありました。
030_20130429083542.jpg

写真が見えているのでおわかりかと思いますが、今をときめくキム・スヒョンの握手会があるそうです。平日の真昼にやるんですね。それに、日本からのファンも来ていますね。

12時過ぎに到着。
031_20130429083539.jpg

意外と小さくて華奢なので、よく見えません。

うーん、横を向いている。前を向いてくれ、前を。
032_20130429083536.jpg

その後は、お母さん方のデジカメに遮られて、お顔は写っておらず。サイン会が始まりました。
037_20130429083658.jpg

お店の外にはモニターテレビがあり、それを見ただけでもうっとり。
0391.jpg

それにしても、明洞の地下道に貼られていた、サムソナイトのソン・ジュンギの大きいポスターはもうはがされているし、韓国の芸能界の移り変わりは速いですね。


By aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
デビュー前のスヒョン君を知っているので、BIGになってびっくりです。
韓国俳優さんのいいところは「サイン会」があることですよね。日本の俳優さんも地方の人も参加できる日程でやって欲しいです。
2013/ 05/ 02 (木) 20: 03: 35 | URL | hirorhiro # 3fIBvpkA[ 編集 ]
私は、邦題が「クリスマスに雪は降るの?」を見ていて、主人公の高校生のときを演じていて、この人なんだと思いました。サイン会、どうやって告知しているのか、日本で行う同じようなイベントと比べて、それほどファンが集まっていなかったような気がします。
2013/ 05/ 02 (木) 21: 10: 43 | URL | aero-K # -[ 編集 ]
私はドリームハイで彼を知ったんだわぁ・・・・

しかし・・・サイン会・・一度行ってみたいものじゃわ。^^
2013/ 05/ 03 (金) 23: 32: 01 | URL | もぐちん # -[ 編集 ]
明洞のロッテヤングプラザでも朝8時からたくさんの人が並んでいることがあります。きっとサイン会です。私も一度は行ってみたいですね。
2013/ 05/ 04 (土) 02: 24: 22 | URL | aero-K # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

