自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とっても辛~い、チャンポンを食べました in COEX
2013年 04月 26日 (金) 09:00 | 編集
今日(4/25)は、江南のCOEXで開かれている、ワイン&スピリッツ博覧会を見学してきました。

青森のお酒は、”いい酒は朝が知っている”の「桃川」と六花酒造の「じょっぱり」が展示されていました。

その帰り際、ご飯を作るのが面倒くさくて、チャンポンを食べてしまいました。

この店に決めたポイントは、お一人様の外国人がいたから。
1_20130425212943.jpg

まだ6時前なので、比較的すいています。
3_20130425212926.jpg


メニューを見てこれに決めていました。ホンチャンポン6,500ウォン。
2_20130425212929.jpg

運ばれてきたのを見て、真っ赤っか、なんかやばそう。
4_20130425212923.jpg

ムール貝に、エビ、カニ、具は揃っています。だけど赤い。
5_20130425212920.jpg

麺はゆで過ぎ、のびかかっている。
6_20130425212916.jpg

そして、お味は、衝撃的。辛い、辛い、辛すぎる。この前食べたのと全然違う。口に入れた時に来る辛さ。これはやばい。

何とか麺は食べましたが、スープは飲めない。まだ、唇がヒリヒリしています。

これが江南スタイルなのか?


By aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

