自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっと行かないうちに、仁川空港がこんなことに
2013年 03月 14日 (木) 17:30 | 編集
このブログを書くようになってから、文章を書く面白さに気がつきました。といっても、自己満足の世界ですけど。

さて、久々の仁川空港、しばらく行かないうちに出発ロビーにできていました「ハローキティーカフェ」。
kitty5.jpg

ググッと近づいて撮りたいところだけど、そこは小心者の40代男性、遠目からのズームが精一杯です。

kitty2.jpg

きっと、あま~い、ケーキとかあるんでしょうね。こっちは、既にバーガーキングでセットメニューを食べてきているので、もう食べられませんけど。

当然、キティちゃんグッズも販売されています。キティラーの皆様は、ここで最後のお買い物。

kitty3.jpg

そして、ここに座って記念写真をパチリ。あぁ、娘を撮りたい、娘と撮りたい。一緒に写真を撮ってもらえるのも小学生までだろうな。

kitty4.jpg

搭乗時間まであと5分というタイミングで、急ぎ足で移動しているところに、このカフェが。事前に知っていたら、もうちょっと時間に余裕のある行動をしたのに。

この筋向かいには、「チャーリーブラウンズカフェ」がありました。こっちはスヌーピーですね。

免税店でひとしきりお買い物した後に、カフェで一休みして、機内で韓国旅行の思い出にふける。

結構いいかもしれない。

By aero-K

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

