自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんじゃこりゃー、安っ!青森-ソウル線利用、ソウル中心地宿泊のおトクなツアー
2013年 03月 01日 (金) 08:30 | 編集
チョン・オッパもびっくり!

(この件はこちらの記事をどうぞ)


ついに、出たね出たね、おトクなツアーが。

宿泊は、コリアナ、国都、PJ、世宗など、ソウルの中心地である明洞地区・近郊のホテルですね。
コリアナったら、某知事も宿泊するようなホテルでしょ?私も泊まったことがありません。

PJも出来たてのころはキャンペーンで安かったので出張で泊まったことありますが、今となっては旅費では足が出そうなぐらい高くて泊まれませんね。

世宗やスカイパークは明洞だし。

それでこの値段??

担当の部署の職員、これでどうだ、とばかりにこのツアーを私にアピールしてました。
いやいや、正直いってすごいと思います。

こないだ私が行った料金よりも1万円ぐらい安いです。おまけにいいホテル。

明洞からだと、南大門も徒歩で、東大門も地下鉄でシュッと行っちゃうし、江南方面もタクシー使えば早いですよ!

img001.jpg 

この年度末だからできる、このプライス。

本場の韓国料理を食べる姿を想像してみてください!
それは、あなたのすぐ手の届くところにあるのです。


商品については、青森のお近くの旅行社さんにお問い合わせください。


by トド松っつぁん



関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。