自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
IRIS2-アイリス2- はじまりはじまりーっ
2013年 02月 14日 (木) 12:00 | 編集
ファンの方お待たせしました。

韓国の本格スパイアクション・ドラマ「IRIS2」が昨夜から始まりました!
(もちろん、本国韓国での放送ですが)

平均視聴率30%以上をたたき出した前作IRISから3年ちょっと、前作はイ・ビョンホン、キム・テヒ、BIGBANGのTOPなど、超豪華キャストでしたが、続編の本作も、韓国トップスターである、チャン・ヒョク、イ・ダヘ など、負けず劣らず勢いのある旬なキャストです。

チャン・ヒョク、イ・ダヘといえば、ドラマ「推奴」(チュノ)のコンビですね。
そういえば、この推奴は、前作IRISに続く番組クールで放送されていた気がします。こんなところにもつながりがー。


そうそう、続編も、日本の秋田が協賛し、秋田のシーンも出るそうですね。
前作では、ドラマを通じて雪景色と温泉を強烈に植え付け、韓国人旅行者が北東北に大挙して訪れてきました。
本作でもとても期待しています。


放送は、韓国国内なので、日本での放送も待たれますが、通はリアルタイムで見なきゃね!
韓国旅行の際はチェケラです。



(KBS公式ユーチューブから)


放送開始:2013年2月13日 22:00~23:20 毎週水・木(二夜連続)放送  
放送局:KBS2

KBSのHPへ
http://www.kbs.co.kr/drama/iris2/index.html


byトド松っつぁん

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

