自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒョンビン主演の大ヒット韓国ドラマ「シークレットガーデン」がはじまりますよ~
2013年 02月 05日 (火) 12:00 | 編集
おっとー、見逃すところでした。

今夜から、NHK総合テレビで、大ヒット韓国ドラマ「シークレットガーデン」の放送が始まります。

BSで入っていましたが、地上波ということで、楽しみにしています。

思い返すと、このドラマが韓国放送されていた当時、私の知り合いの女性の韓国人どおし、なにやらペチャクチャ話をしていて、どうやらこの「シークレットガーデン」の話をしていたようで、「このドラマおもしろいよね!」「次が楽しみだよね!」と言っていました。ですから、私の記憶に残ってて、そして気になっていました。どんだけおもしろいんだろうかと。

ちなみに、私が今使っているクリーニング店の店員さんも、このドラマが大好きです。


主演は、ヒョンビン(男性)&ハ・ジウォン(女性)これはすごいメンツです。絶対外れない俳優陣ですね。


ヒョンビンは、「私の名前はキム・サムスン」のようなエリート実業家役のようです。端正な顔立ちで、今回もはまり役です。このドラマの大ヒット後、兵役についています。まさに人気絶頂時の入隊、そして最も厳しいと言われる「海兵隊」に進んだとか。昨年末に除隊しているようです。

ハ・ジウォンは、「チェオクの剣」で、我らがイ・ソジン氏と共演しています。韓国人アイドルによくあるVラインがシュッとした顔立ちとはまた違った、可愛らしいタイプですよね。

余談ですが、ドラマに出演している俳優のユン・サンヒョン(男性)は、キムタクに似ているとか似てないとか言われていますが、果たしてどうなんでしょうか。


んー楽しみです。

初回放送は、平成25年2月6日(水)午前0時25分~(つまり5日の深夜ですね)

詳しくはNHKのHPを参照してください。

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/secretgarden/index.html


byトド松っつぁん

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。