自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「チャカンナムジャ」の青森空港プロモーションですって
2012年 12月 11日 (火) 21:51 | 編集
雪がしんしんと降っている青森です。

青森・ソウル線の利用者増に向けたアイディアを、いろいろコメントいただいています。ありがとうございます。改めて、このブログで取り上げたいと思います。

さて、この夏青森県内でロケが行われ、9月12日から11月15日まで韓国KBS2で放送された、「チャカンナムジャ」のロケの様子などを、青森空港で紹介しちゃうんだそうです。

001_20121211214349.jpg

002_20121211214351.jpg

「チャカンナムジャ」のプレミアム上映会は各回50名限定で、青森テレビのHPからも応募できます。
青森テレビの応募のHPはコチラから

なんと、HPからの応募は12月11日まで。今日じゃないか、早速応募しないと。

このほかにも、写真パネル展あり、それから、ソン・ジュンギ君の等身大バックパネルで記念写真も撮れるそうです。

2階出発ロビーでのオリジナルカット版上映は、時間はどのくらいなのでしょうか?

オープニングは明日のようです。青森空港までお出かけの方は、雪道に十分気をつけてください。

それにしても、この情報、県庁のHPにも乗っていないし、一体どこで入手すればよいんだ?

ファンの皆さん、もう知っていましたか?

プレミアム上映会を見に行って、そのまま、ソウルまでお出かけしたい気分です。

By aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
うー、東京出張で見られません。
第一回は、私は放送当時KBSのHPでリアルタイム視聴しましたが、今回大きな画面で見たかった!

字幕や吹き替えが気になるところです。


2012/ 12/ 11 (火) 22: 13: 58 | URL | トド松っつぁん # -[ 編集 ]
県庁のプレスリリースで見てきました。御知らせ有難うございました。

アスパムでもやってくれると嬉しいですが・・・。
2012/ 12/ 12 (水) 11: 01: 18 | URL | padou # mQop/nM.[ 編集 ]
もう申し込みました・・・が、12/15のハガキは未だきてません。落選かもです。できたら、5話だけじゃなく、6話にばっちり出演(笑)しているので、5話と6話のダイジェスト版を上映して欲しいです。
2012/ 12/ 12 (水) 18: 38: 14 | URL | song # 3fIBvpkA[ 編集 ]
エアポートプロモーションのオープニングセレモニーに参加してきました。日本での放送がまちどうしいですね。第5話プレミアム上映会とっても良かったですよ。ただし全部ハングルでしたけど・・・
2012/ 12/ 12 (水) 22: 40: 27 | URL | やっこ # -[ 編集 ]
昨日!!
そうなんです・・・これって昨日テレビで偶然見て・・・

ゎお~~とHPから申し込んで・・・
でも・・ネットしてない友達は???
と思ったら・・今日のATVさんに入り・・今度ははがきでもいいとじっくり読んで・・・で・・12日必着!!!消印有効とかじゃなく??・

もうもう・・と友に連絡。
「あなたATVさんに直接届けないさい・・・」と・・(* ̄m ̄)プッ
好きなことには行動が早いヌナです。

もうちょっと宣伝して欲しかったなぁ・・・
いや・・私が気づかなかったの???
とにかく・・・まぁ・・次回もあることだし・・・(それも今知ったけど・・^^;)
2012/ 12/ 12 (水) 23: 51: 24 | URL | もぐちん # -[ 編集 ]
本編見ました~♪
おはよ~ございます♪

ATVさんもう少しPRして欲しいですよね・・・

ってか怪しい字幕版入手して全話みてしまいました~
5・6話で結構、青森出てきますが。。ありえない場所移動で地元民なら「えっ!?」ってなりますが、藤田庭園とか星野リゾートはこんなとこもあるのか~って行きたくなりました。祭りのエキストラしましたが祭りシーンはあんなに時間がかかったのにこんだけ?(笑)でもあの祭りで撮ったツーショットがのちのち重要なアイテムになってましたから、大切!!
ブログとかでロケ地検証してらっしゃる方も居ますし、ちゃんとロケ地マップ作ってHPとか乗せて→観光客呼ばなきゃ意味無いじゃんって感じですよ・・

ドラマの方はソン・ジュンギ君の繊細な演技力でとてもいいです!!日本でも人気出ること間違いなしですから~~
2012/ 12/ 15 (土) 08: 04: 47 | URL | sizuku # ZNQNmNlc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

