自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
韓国ナンバー1国楽グループ ”アンサンブル・シナウィ”がやってくる!
2012年 11月 20日 (火) 13:13 | 編集
青森県立美術館では、現在、奈良美智の企画展が開催されています。
奈良美智 「君や 僕に ちょっと似ている」
家族分の前売り券は買ったものの、なかなか行けないでいます。来年の1月14日までの会期なので、何となく、会期末近くにバタバタと行くことになりそうです。

その、青森県立美術館、先日、子どもが学校から1枚のチラシを持ってきました。
シナウィ(表)
シナウィ(裏)
※画像が荒くて見えにくいので、県美のHPで確認していただければ

韓国ナンバー1の国楽グループが、青森県立美術館でコンサートを行う。初来日、初コンサート。
しかも、日本舞踊や津軽三味線と夢のコラボレーション!

前売り券は一般2,000円、学生1,500円。当日はどちらも500円アップ。

県内小中高校生は先着60名まで無料ご招待!

詳しくは青森県立美術館のHPにコチラから

青森県立美術館では、現在、日・中・韓で共同演劇を行うビックプロジェクトが進行中。シナウィのメンバーがこの演劇に出演することになっていて、今回、コンサートを行うことになったそうです。

競演する津軽三味線奏者の齋藤沙希さん。普段は大学に通いながら、東京で演奏活動をしているようです。
齋藤沙希さんのブログはこちらから

韓国でシナウィの演奏を聴いた美術館の某氏によると、「伝統楽器なのでどうかなと思ったけど、演奏したのは現代音楽で、とてもエネルギッシュだった」と話していました。

これから、韓国でもどんどんビックになり、「そういえば、あのとき、青森に行ったのよねー」なんて言われそう。今のうちに要チェックですね。

前売り券はローソンチケットなどで好評発売中。早く買いに行かないと。

それから、小中高校生の無料招待、まだ間に合うかな?

By aero-K

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

