自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ソウルの冬のイルミネーション戦争~新世界編
2012年 11月 15日 (木) 08:30 | 編集
さて、冬のイルミネーション界のもう一方の雄、新世界デパートを見るべく、少し歩いてみました。

ソウル郵便局の前辺りまで来ました。歩道には雪が残っています。
IMG_2055.jpg

まず目についたのが、ウリ銀行のイルミネーションです。
IMG_2064_20121111121539.jpg
ウサギが凧揚げ。これなんか、この絵の形にライトアップしているのでしょうか?

そして新世界デパート。
IMG_2066.jpg
控えめだなと思ったけど、いやいや、正面は大変なことになっています。

デパートの壁面にぼんやりとした形が。
IMG_2061.jpg

その前には、光の噴水が。
IMG_2058_20121111121539.jpg

そして、壁全体が光に包まれる。
IMG_2056.jpg

しばらく見ていたら、どんどん光の絵が変わっていく。これは、ヤバイっす。動画でわかるかな。



真冬の夜にデパートに向かってデジカメを構える私も相当変な人。氷点下12度の中、体が冷え切った私に声をかけてきたのは、日本語の上手なオジサンの「かわいい子いますよ」でした。

By aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
すごいなぁ・・・
↓一連のイルミネーション見ました・・・

すごいねぇ・・・
日本でも都会では・・ぁあなのかなぁ・・・

12月にケヤキ坂と東京タワーのは見たけど・・・

建物全部が飾られるなんて・・・

一度見て見たいわぁ・・・・
素敵です・・・
2012/ 11/ 16 (金) 19: 49: 25 | URL | もぐちん # -[ 編集 ]
見事なモノですね…!
こんばんはaero-Kさん~v-237…大きな街のイルミネーションは、もの凄いレベルですねぇ…思わず動画、最期まで見ちゃいました~v-290…ところで、「優しい男」が遂に昨夜終わりましたねぇ~e-263最期にメイキング映像で“青森”がちゃんと映ってました…e-349日本で字幕放送されるのが、待ち遠しいです…v-344
2012/ 11/ 16 (金) 22: 02: 39 | URL | kabukimon # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 11/ 17 (土) 20: 59: 38 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 11/ 17 (土) 21: 01: 04 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もぐちんさん

ブログ拝見しました。どうぞ、どうぞ、お使いください

aero-K


2012/ 11/ 19 (月) 18: 38: 57 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
お礼遅れました・・・

有難うございます・・・^^

2012/ 11/ 23 (金) 23: 33: 31 | URL | もぐちん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

