自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
青森県庁内で、韓国ドラマ「優しい男」のレアなアレを発見!
2012年 11月 10日 (土) 08:30 | 編集
先日11月8日放送分で、またまた同時間帯視聴率1位の18.2%を稼いだ「優しい男」。
その主演のソン・ジュンギがドアップで写っているPRポスターを、青森県庁東棟3階の廊下で発見!

ドラマ誘致・撮影協力をがんばりまくった○○○○課の前ですね。

触った感じ、本物のポスターです。

DVC00497_20121109125043.jpg
 

ひときわ大きいポスターですわ。

これは「チャカン(優しい)」というハングル表記が、指摘により変更になる前の、初回ポスターです。今となってはレアですね。

同じポスターを、所管する○○○○部の○長と○長の執務室内でも発見!


ちなみに左は、韓国の俳優チ・ジニが写っているポスターですね、韓国の王宮散策PRの。

チ・ジニは、「優しい男」の裏番組であるSBSドラマ「大風樹(大風水)」で主演でした。。。

視聴率だけでなく、ポスターの大きさでも、ソン・ジュンギに喰われてますね(関係ないか)。

みなさんも、青森からソウルへどうぞ。そして海外へは便利なインチョンJAMP(インチョン乗り換え)をご利用くださいませ。


by トド松っつぁん
関連記事
Comment
この記事へのコメント
ぉおお・・・
ななんと・・・是非に見学に行きたいポスター・・・

○課の○部長・・・私にポスターくだされぇ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

視聴率はいいし・・日本での放送も決まり・・・たくさん観光客増えるといいですネェ・・・

残り後2話・・悲しく終わって欲しくないけど・・・

あれれ・・県内ツアー行く前に雪が降りそう・・・白い弘前にもいちどロケが有ったらよかったのにねぇ・・・
2012/ 11/ 10 (土) 23: 33: 02 | URL | もぐちん # -[ 編集 ]
ドラマOST
はじめまして~
「優しい男」ロケ情報からお邪魔しています。
レアな情報、ありがとうございました!

ところで、このドラマの挿入歌
JYJのジュンスが歌う
「Love is like a snowflake」

10月の韓国ヒットチャートMELON
で1位になりましたよ。
とってもいい曲です、トド松っつあんさんも是非聞いてみてください。
2012/ 11/ 13 (火) 20: 18: 02 | URL | いたまま # L1ch7n1I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

