自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おおっ、2012下半期グローバルソウルメイトになっちゃった!
2012年 09月 25日 (火) 08:30 | 編集
ソウル市のHPを確認したら、このブログ、2012下半期グローバルソウルメイトになっちゃいました。

untitled.jpg

なんか、韓国のパワーブロガーみたい!!


実は、前々から気になっていたんですが、何気に今年8月下旬にソウル市のHPをみたら、募集をしていたんで、ダメもとで申し込んだところ、全世界98名、日本10名の中に入っちゃいました。

こちらをご覧下さい。ソウル市HPへ

ほらほら、ページの一番下に、「作成チーム ソウルの達人への道」ってあるでしょ!


HPをよく読むと、
「積極的で斬新な活動で活躍された方、ソウル市に素敵なアイディアを提案してくださった方と懇談会を開く予定です」の文字も!!

これって、エアーチケット込みの無料ご招待??テンション上がるわー。


この認定は、aero-kさんがこないだまで半年間毎日更新したことが大きいと思います。

引き続きがんばりましょう、aero-Kさん。



by トド松っつぁん

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おめでとうとうございます。
すごいです。
ソウル市のご公認なのですね。
私も更新の度に読ませて頂いたので
うれしいです。
これからも頑張ってくださいね。
2012/ 09/ 25 (火) 22: 07: 35 | URL | えつこ # bz.jPu7w[ 編集 ]
おめでとうございます!
トド松っつぁんさん、aero-Kさんおめでとうございます(^^)

ソウル市、このブログを選ぶなんて見る目ありますね~!
大ファン読者としては鼻高々です(笑)

懇談会の際にはぜひ青森のことをソウルに宣伝してもらえれば嬉しいです(笑)
わたし、韓国もだけれど青森が大好きなので!
2012/ 09/ 25 (火) 22: 17: 46 | URL | tiara # -[ 編集 ]
いやぁ・・・すごい・・・

おめでとうございます・・・

ドラマの頃から突如這い出てきましたが・・^^

結構通い詰めてましたから・・・うれしいですねぇ・・・

これからも韓国情報待ってます。

文化交流は閉ざさないでほしいなぁ・・
2012/ 09/ 25 (火) 23: 16: 20 | URL | もぐちん # -[ 編集 ]
わぁ~カッコイイっ♪♪
おめでとうございます…
aero-Kさんと、トド松っつぁんお二人の、これまでの活動が韓国の方に!!認められたんですもの~
画期的な事ですよね~っ♪♪
これからも、韓国国内のトレンドや文化交流や“イ・ソジンさん”ネタを
ドンドンと発信し続けて下さい~!
心から、お祝い申し上げます…!
2012/ 09/ 26 (水) 21: 41: 21 | URL | kabukimon # -[ 編集 ]
ソウルメイトとはいうものの
自分の場合は、どっちかというと、ソウルよりも、済州や慶州や釜山などの地方ネタが多いので...

韓国にもしばらく行っていないので、ここら辺りでとは思うのですが、なかなか行けませんね。

ソウル市がご招待してくれれば、大手を振って行けるのですが。
2012/ 09/ 27 (木) 08: 02: 32 | URL | aero-K # -[ 編集 ]
ありがとうございます。

さて、
「積極的で斬新な活動で活躍された方」

ん-、明洞で通りの屋台全部食べたのと、スーツでスキー場に行ったことぐらいしかないですが、ソウル市に提案することでもないですね。
屋台は案外いいかも。食わず嫌い対策として。
2012/ 09/ 27 (木) 12: 31: 33 | URL | トド松っつぁん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

