自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1話からいきなり出たね青森!韓国ドラマ「優しい男」放送中!
2012年 09月 13日 (木) 08:30 | 編集
3_47749_.jpg
※しかるべき先からいただきました。


皆さん、ちゃんと見れましたかー?

言葉がわかりませんでしたが、だいたいストーリーーが見えました。


そして出たね出たね、イルボン(日本)_アオモリ!

あそこ、三沢市にある星野リゾート青森屋(古牧温泉)ですね。赤い橋が印象的ですぐわかりました。

http://www.komaki-onsen.co.jp/

極上の温泉と料理が楽しめる大人気の温泉旅館です。


なぜか弘前市の五重塔も一瞬だけ映ってました・・・日本っぽい演出のためかな。


さてさて、ぼちぼち昨日の第一話の視聴率等がインターネットに出てくると思いますが、どんな感じだろうね。

さあ、今日も「優しい男」の放送がありますよーん


韓国ドラマ「優しい男」(KBS2)
2012年9月12日21:55~(水曜、木曜放送)

by トド松っつぁん
関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
見れました~。
おはようございます。

三沢のホテル印象的です。
弘前のほうは見逃しましたが、八甲田の高原はしっかり見ました。

キスシーンのところですよ~。
あそこでお茶飲めますね。

有難うございました。
2012/ 09/ 13 (木) 09: 46: 53 | URL | padou # tHX44QXM[ 編集 ]
みましたよ~~
いやぁ・・・面白かったですネェ・・・

あの赤い橋はやっぱり、青森だったんだぁ・・・

なんかね・・内容そっちのけで・・青森探しちゃいましたよ。^^

一箇所だけじゃなく・・結構色んな所でロケしてるのが嬉しいですね。

内容も【ハングル全くわかんないのに・・ぷぷ】どうなる??どうなる??ってな感じで面白い・・・

まだ2話だけど・・・先が楽しみ・・・

ジュンギ君の甘い顔が怖くなるのが・・・@@それも楽しみ
2012/ 09/ 14 (金) 09: 37: 21 | URL | もぐちん # -[ 編集 ]
視聴率♪
新しい記事が無かったので。。。こちらに~

昨日の4話で水・木枠「優しい男」1位になりましたね~~
驚きました。。。ジュンギ対決はソン・ジュンギssiが今のとこ勝っちゃってますよ~~~

昨日ちょっとだけリアル視聴したら「青森リジョート」って単語が飛び交ってまして、奥入瀬渓流ホテルの場面が出て来ました。やっぱ青森出るとテンション上がります↑
2012/ 09/ 21 (金) 19: 43: 00 | URL | sizuku # ZNQNmNlc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

