自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
韓国KBSドラマ 「優しい男」予告編放映開始!!
2012年 08月 27日 (月) 08:30 | 編集
先日、青森でも撮影があった「優しい男」ですが、韓国で予告編が開始された模様です。

ユーチューブにもアップされていましたので、紹介します。


「KBS Drama official Youtube」より



青森のあんなシーン、こんなシーンも!!

なんだか期待が持てますね!!

日本からも公式インターネットサイトから見れないのかな~??


タイトル:世の中のどこにもいない位 優しい男
放送:2012年9月12日 21:55~(水・木曜日放送※)
放送局:KBS2(韓国のテレビ局です)
出演:ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨン 他

※韓国の夜のテレビドラマは、週二日放送があるんです。面白いですよね。


by トド松っつぁん

関連記事
Comment
この記事へのコメント
わっ!!
その日、ちょうど出張でソウルです~~~!!観たら自分のブログでもアップしてみたいと思います(^^)
コーフンしますなぁ(笑)
2012/ 08/ 27 (月) 17: 00: 33 | URL | iku # J.dtgWaM[ 編集 ]
日本でも
日本からでもネットで見れますです。
KBSのサイトに登録すればバッチリです。
2012/ 08/ 27 (月) 18: 41: 36 | URL | hiromu # 3fIBvpkA[ 編集 ]
こんばんは、とど松さん~!
ソン・ジュンギさん、「根の深い木」の熱演が凄かったですねぇ~!
新作のロケが「青森」だなんて、本当に羨ましいぃぃ~!彼の現代劇の演技にも興味ありです~♥
http://www.boeey.com/韩国电视/韩国kbs电视台/
…多分、ここなら、会員登録をしなくてもKBSを「リアル視聴」出来る筈ですよ~♪♪
2012/ 08/ 27 (月) 23: 22: 04 | URL | kabukimon # -[ 編集 ]
いやぁ・・いよいよですね。

しかしながら・・大丈夫なんでしょうかねぇ・・・
弘前ロケ使いますかねぇ・・・

使わなければ詐欺だわなぁ^^;

なんか不穏な動きは韓流大好きマダムには・・ぷ
大変なことですよ・・・


わかってるかなぁ・・国のお偉いさん・・・
末端の経済まで左右する事なんだと・・・@@どちらにとってもね・・・
2012/ 08/ 27 (月) 23: 40: 33 | URL | もぐちん # -[ 編集 ]
弘前ロケ♪
本日、公式に弘前でのロケの写真が「甘いデート」として各方面にUpされていましたね~~

使わないなんて事ないよな~って心配してましたが、どうやら大丈夫そうで。。。

連日の日韓問題報道には心が痛いです

なんだかな~のこの時期のこのタイミングでv-12

でもドラマ期待してます♪
2012/ 08/ 27 (月) 23: 53: 05 | URL | sizuku # ZNQNmNlc[ 編集 ]
コメントありがとうございます。

楽しみですねー。しかしKBS(公営放送)というのがなんとも微妙ですね!?

とにかく放送されれば「ドラマ優しい男で出ていた青森ですよ!」と、仮にドラマが当たらなくても宣伝文句には使えて差別化できますので。

と、当事者でもないのに勝手なことを言う私でした。失礼しました。
2012/ 08/ 29 (水) 12: 58: 22 | URL | トド松っつぁん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

