自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ついに到着、ソン・ジュンギさん&ムン・チェウォンさん
2012年 08月 09日 (木) 08:30 | 編集
昨日、8月8日、ついに「優しい男」の役者さん、青森に到着。

青森空港でお出迎えの方、現地はどんな感じでしたか?

秋田のアイリスロケの時も、青森のイ・ソジンさんのときも、熱心なファンの方は、タクシーを1日貸切で移動されていたそうです。

最初で最後かもしれない、韓国ドラマの青森ロケ。

まずは、無事に撮影を終えていただき、出演者も、スタッフの方も青森に好印象を持って、お帰りいただきたいですね。

遠くからお越しになっているファンの皆さん、憧れのスターを前にして、舞い上がる気持ちはわかりますが、どうぞ温かく見守ってくださいね。

By aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
見学したいです!
aero-Kさんのおっしゃる通りだと思いmす。

秋田も富良野・旭川もビョンホンとグンちゃんのおかげで全国からファンが集まり、経済効果がありましたよね。

終わってから人が集まる程の日本での人気は、はっきり言って今回の出演者にはありません。
我が家はKNTVを視聴しているので4人ともドラマ以外でもなじみがあり、小学生の娘はグァンス氏に会って応援したいと言っています。

今盛り上げないと意味が無いのでは?

柔軟な対応をお願いしたいです。
2012/ 08/ 09 (木) 10: 30: 31 | URL | バラエティも好き # Qi8cNrCA[ 編集 ]
こんにちは。
昨日到着だったんですね〜
さすがにそこまでの連泊は無理と諦め、
明日朝一の電車で東京から向かいます。
11日の夜のエキストラまで時間があるので、
どこかで遭遇出来れば良いのですが(*^^*)
気持ち良くロケが終わり、日本は良かったね、
と言ってもらえるようこちらも配慮したいですね。
2012/ 08/ 09 (木) 11: 31: 24 | URL | chieko # -[ 編集 ]
いつもありがとう御座います…
こんにちは、aero-Kさん…“目を付けられて”しまいましたかぁ~残念っ…
でも、同じ国内とは言え“青森”での“韓流スター”の動向情報は、極限られたニュースソースしかないので、凄く感謝をしているのですよ。これからもaero-Kさんを頼りにしております…そう言えば、イソジンさんのサインが入った《陶板 青森県》、県庁の目立つ場所において頂けないのかなぁ~?!
2012/ 08/ 09 (木) 12: 17: 30 | URL | kabukimon # -[ 編集 ]
エキストラ
初めまして。
エキストラ…私も参加しますよ(^-^)/
すでに青森入りされてるのですね。
参加される方…宜しくお願いします。

ブログ…楽しみにしていますo(^▽^)o
2012/ 08/ 09 (木) 12: 45: 06 | URL | みったん # Mpg8DL0M[ 編集 ]
空港お迎え・・・
空港でそんなことありました???
車の出発もすんなり・・・バスをお見送りしましたが・・・

それに・・バスまでは近づけないようになってたのに・・・@@

今回の出演者・・・そうねぇ・・これからの方々かなぁ・・
でも・・ムンチェウォンさんは・・NHKの王の男に出てらっしゃるし・・
もっと宣伝してもいいと思うけどね。

来県に関しても・・ここで確信は持ったけど・・(* ̄m ̄)プッ

たいがい・・予想つくっしょ^^;

私はもっとお出迎えしてあげれば良かったと思います。
俳優さんだって・・青森の印象違ってきますもの・・
コンベンションセンターの電話では教えるなと言われてる・・とだけ。

何のためのドラマ誘致なのか??
お互いの利を求めての・・誘致だと思うのですが・・・
ほんとにこんなことあと有るかどうか・・
情報をすべて公開とは言わないまでも・・
もっと・・宣伝してもいいのでは??
今は情報・・あっという間に日本全国・・
これも弘前を知ってもらういい機会と思いますが・・・
2012/ 08/ 09 (木) 13: 51: 54 | URL | もぐちん # -[ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています
コメントするのは初めてです
よろしくお願いします

昨日空港にお迎えに行ってきました!
あわや事故なんて場面ありましたか?
もぐちんさん同様危険な事があったとは一切感じませんでした

昨日到着したのは

まずパクシヨンさん!
サングラスのままであまりファンサービスをせず静かにバスの方に向かわれました

次にソンジュンギさん
笑顔で声援にこたえながらバスの方へ
しっかり立ち止まる程ではありませんでしたが、手を出したファンには握手してくれてました

最後にムンチェウォンさん
彼女は、丁寧に握手したりサインしたり、ゆっくりファンサービスしてくれました
優しく美しい方でした

バスが移動する時は沿道のファンに
車内からジュンギさんが笑顔で手を振ってくれました

グァンスさんは昨日はいらっしゃいませんでした。ってことは明日金曜日来青でしょうか?

撮影が順調に進み
俳優さん達が青森を好きになってくれることを願ってます

ボランティアなどで撮影に参加される方も夜遅いようですが、楽しんできて下さいね

2012/ 08/ 09 (木) 16: 48: 45 | URL | りんご # -[ 編集 ]
こんばんわ♪

↑コメ読んで空港の様子がわかって嬉しいです~もぐりんさん、りんごさんこまぅお~ですっ

今日ほんとにたまたま情報が入ったんですが・・・知人が大鰐町出身で
3人の中のどなたかが大鰐の”○水”(某有名どころの温泉)にお泊りになってるとか~
全くの噂なので定かではありませんがね~

もうちょっと情報があるともっと盛り上がるのにな~って思いますよね、ホントに最初で最後っぽいから

いらっしゃった方々が青森にいい印象持って帰られるようにと願いますが~~(^^)
2012/ 08/ 09 (木) 23: 31: 45 | URL | sizuku # ZNQNmNlc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

