自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「優しい男」、なんと十和田市ロケも
2012年 08月 06日 (月) 12:50 | 編集
読者の方から、コメントがありました。「優しい男」、なんと、十和田市でもエキストラを募集しています。

以下、十和田市のHPから引用。

件名: 【急募】韓国ドラマにエキストラ出演してみませんか

●韓国ドラマのエキストラを募集します。(ボランティア)

●タイトル「チャカン男子(優しい男)(仮題)」

●日時:8月13日(月)、14日(火)

●場所:奥入瀬渓流ホテル

●募集人員:各日先着10名(13日男性7名女性3名、14日男性6名女性4名)

●待遇:撮影現場での食事、記念品の支給

●応募締切:8月6日(月)

●集合場所、時間については前日までにご連絡します。

●参加希望の方は十和田市フィルムコミッションへご連絡ください。

【問合せ】十和田市フィルムコミッション:0176-51-6770

【配信元】十和田市観光推進課



応募締切が今日ですもんね。

それから、こちらもコメントをいただいています。弘前観光コンベンション協会のHPを見ましたら、エキストラ募集は終了。ほっとしましたね。

さて、これで、一部ロケの日程がわかりましたね。

11日(土)夜~12日(日)深夜にかけて、弘前ねぷた祭りの再現ロケ、8月12日(日)は移動日で、13日(月)~14日(火)は、十和田市の奥入瀬渓流ホテルでのロケ。

主役のお泊まりも奥入瀬渓流ホテルでしょうか?あの近辺は、スイートルームのあるホテルはなさそうなので、奥入瀬渓流ホテルでしょうね。

それから、弘前市でのロケが11日(土)で終了するということは、10日(金)来県は時間的になさそうなので、やっぱり来県は8日(水)でしょうね。明日、7日(火)も誰かは来るのかな?

青森県内にお住まいの方でしたら、明日7日(火)と8日(水)の両日、青森空港で出迎えれば、きっと会えるかな?

でも、主役4人が一度に来るかどうかまでは、わからない。一人一人、違う日に来たらどうしよう。

ソウル便の青森空港の到着時間は12:55。結構早く到着することもありますので、皆さん、ご注意を。

青森空港でお出迎えをされる方、コメントをお待ちしています!

By aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
ぇええ・・・
明日も有りですかぁ・・・
仕事だし・・・ぅう・・

やはり・・8日でお願いします。
ジュンギ君・・・(* ̄m ̄)プッ
2012/ 08/ 06 (月) 18: 49: 39 | URL | もぐちん # -[ 編集 ]
明日行きます!
裏口から出るとか…ないですよね…

一目でも見たいです(>_<)
2012/ 08/ 06 (月) 21: 38: 04 | URL | mio # -[ 編集 ]
当たりました!
先日コメントした者です。
今朝連絡があり.やりました!女子7名枠に入っちゃいました!!私も韓国大好きで、妹があちらに住んでることもあり、
去年からちょくちょく行くようになりました。
超嬉しい!頑張ります!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/ 08/ 07 (火) 12: 58: 58 | URL | iku # J.dtgWaM[ 編集 ]
Re: タイトルなし
もぐちんさん、結果教えてくださいね。
2012/ 08/ 07 (火) 21: 51: 11 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
mioさん、7日は誰か降りてきましたか?
2012/ 08/ 07 (火) 21: 52: 12 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
Re: 当たりました!
ikuさん、妹さんが韓国にお住まいとは、かなりの達人ですね。
奥入瀬渓流ホテルでのロケ、楽しんでくださいね。
2012/ 08/ 07 (火) 21: 53: 52 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

