自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大韓航空本社で食べた韓定食
2012年 08月 06日 (月) 08:30 | 編集
まじめな話、本当に書けることがなくなってきた。どうしようか?

仕事で韓国へ行っていた頃は、観光では行けないところにも、行きました。

これもそう。青森空港のソウル線を運航する大韓航空の本社ビルです。
025_20120805123947.jpg

金浦空港の旅客ターミナルから、徒歩10分くらいのところにあります。空港関係者が乗るシャトルバスも走っていますが、乗ったことはありません。

大韓空港本社の社食です。035_20120805123947.jpg
時間帯が合わないのか、食べている人はいません。

社員だけではなく、社を訪問したお客さんにも食事を提供するということで、韓定食のコースをごちそうになりました。

きちんとしたコース料理です。まずは、スープから始まります。
DSCF0199.jpg

次にサラダが出てきまして、
DSCF0200.jpg

そしてメイン料理。お赤飯に味噌汁に、おかずもこんなにたくさんあります。しかも、どれもおいしい。
DSCF0203.jpg

さらに、ジャジャンミョン。
DSCF0204_20120805130231.jpg

そして、最後はデザートまで。
DSCF0205.jpg

自社を訪れたお客さんに、自慢の社食を提供する。なんかいいなぁ。コックさんも選りすぐりの人を雇っているんだろうな。

そもそも、昼時にかけて会社を訪問することはあまりないので、こういうシチュエーションもまずないのですけど。

By aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。