自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「優しい男」の弘前ロケ
2012年 07月 29日 (日) 08:30 | 編集
KBSドラマ「優しい男」のロケ、確か8月ですが、全然情報が聞こえてきません。

弘前市のHPでも、ロケ決定の情報以外、何の情報もありません。
韓国ドラマの弘前ロケについて

だいたいにして、8月1日~8日までは、弘前ねぷた祭りなので、その時期にロケをしようとしても、ホテルの予約なんかはできませんから、祭り期間を外すのが順当でしょう。

祭り明けとなると、すぐお盆。お盆の最中にロケをするのでしょうか?

ドラマ放送は9月開始ですし、もうあまり時間が残っていない。韓国ドラマは、いつもこんな風に突貫工事で行うのでしょうか?

弘前市のHPのスポンサーシップを見ると、リージョナルスポンサー(1口1万円以上)は、優先的にエキストラスタッフとして参加できるそうです。それにしても、ロケがいつなのかがわからないと、参加できない。

一体どうなるんだ?

ロケは役者、スタッフを含めて80名くらいになるんだそうです。当然、何名かは事前に来るのでしょうけど、主役がいつ青森入りするのか気になるところです。

青森・ソウル便の就航は、日・火・水・金。弘前ねぷた祭り明けだと、8月の10日(金)、12日(日)、14日(火)、15日(水)、17日(金)...、候補日がいっぱいある。

熱心なファンの方だと、ソウルに飛んで、主役の青森入りにあわせて、仁川空港発の大韓航空青森便のビジネスシートを押さえると、むふふ、機内で憧れの君と隣同士。さすがに、そこまでするファンはいませんか。

ねぶた祭りが終わると秋が来る青森、今年は、暑い夏が続くのでしょうか?

By aero-K

関連記事
Comment
この記事へのコメント
本当に^^;
毎日暑いですね~
韓国大好きな私^^
毎日こちらの更新を楽しみにしています。
それにしても…情報がスッカリ途絶えていますね><
意識的になのか?進展がないのか?
ファンの方にしてみたら、せっかくの日本ロケなのに。。。
まぁ~多少の知識が有る方やファンなら、字幕が無くともリアルタイムで視聴するのでしょうけれど^^
日本での放映に、ファンの力は必須!
医大生役のジュンギ君、昨日は韓国の大学でロケしていたようですね
この分じゃあ、歓迎のしようも無し
多少の賑いなら、良い宣伝効果だと思うんですがね~(^^;
2012/ 07/ 29 (日) 18: 16: 56 | URL | Blue106 # ewd75jOU[ 編集 ]
情報~TT
アンニョンハセヨ^^

そろそろ主演の方々が来日するのではないかと思い、情報収集しているのですが...全くですね(涙
ねぷたも撮影するような記事を拝見していましたので、今週あたり来日では?と思っていたのですが。

リージョナルスポンサーについて、同感です!
ソン・ジュンギさん、ムン・チェウォンのような若手スターを拝見する機会もまずないので、このチャンスを逃したくないのですが(笑)
2012/ 07/ 29 (日) 18: 48: 03 | URL | tiara # -[ 編集 ]
全く…
アンニョン(^^)
いよいよ祭りも始まりますね
大々的にロケ誘致の記者会見までされたのに、
リージョナルスポンサーについて、問い合わせをしても?
小口スポンサーは要らないのかしら?
と、ひねくれてしまいそう(^^;)
韓国ドラマが突貫なのは、当たり前!
それでも、以前より多少は早くなりましたよね
関係者の来日、少しでも情報があったら
ビジネスとまではいかなくても、登場率upに繋がるかも~しれないですよ(^^)b
この手のプロモーションに2千万なら、大げさな金額ではありませんが…公費となれば話は別
待っているだけでは、何も進まない?かも
2012/ 07/ 30 (月) 12: 30: 54 | URL | apple # syMhOGL6[ 編集 ]
遂に…
やっと出ましたね~^^;
1日だけですが、エキストラ募集&スポンサーの詳細
遠方から参加表明してるファンの方もいらっしゃる様子^^
いつもなら「祭りが終わると津軽は秋」ですが、
今年の夏は、少し長めかな?

2012/ 07/ 30 (月) 23: 50: 29 | URL | Blue106 # SXq8ZEPY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

