自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グアム旅行、4日目
2012年 07月 25日 (水) 08:30 | 編集
グアム旅行4日目は、1日中遊んだあと、深夜のフライトで帰国です。

今日は、青森では絶対にできない、潜水艦で海中体験です。前日に、カミさんが、ツアーデスクで探してきて、申し込みしてきました。

潜水艦の基地はホテルから車で40分くらいのところで、往復の送迎ありです。

アトランティック・サブマリンの情報はコチラから

まず、ボートで沖合に停泊している潜水艦ところまでいきます。
IMG_1450_20120714120251.jpg

そして、潜水艦に乗り込みます。
IMG_1454.jpg

潜水艦は、徐々に海中に潜っていきます。
IMG_1482.jpg

海底のサンゴ礁を見ると、魚が泳いでいます。
IMG_1470.jpg
[広告] VPS


潜水艦はしばらく海底を探索した後、一気に浮上します。

午後からは、三度タモンビーチに行き、泳ぎました。

夕方、タモンビーチの夕焼けがとてもきれいでした。
IMG_1501.jpg

グアム最後の夕食は、「サムチョイズ・レストラン」で、ロブスターとステーキ。息子はなぜかまぐろ丼。

ホテル出発は0時なので、それまでホテルでちょっと仮眠です。

By aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。