自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「優しい男」弘前ロケのニュース
2012年 07月 04日 (水) 12:00 | 編集
今朝になって、弘前市での「優しい男」ロケのニュースが、新聞でもぽつりぽつり出ています。

結局、読売新聞は地方版での記事のようです。
東奥日報はさわりだけ

地方紙は、まだHPが更新されていませんね。

主役の2人以外の出演者は、

パク・シヨン  ハン・ジェヒ役(主人公のマルを裏切り復讐の対象)
【代表作】
 ・マイガール(2005年)
 ・甘い人生(2008年)
 ・コーヒーハウス(2010年)

2年ぶりのドラマ出演だそうです。
コチラの記事も参考に


イ・グァンス  パク・ジェギル役(主人公マルの幼なじみ)
【代表作】
 ・明日に向かってハイキック(2009年)
 ・トンイ(2010年)
 ・シティハンター(2011年)

「トンイ」も「シティハンター」も、今BSで放送されていますね。
こちらの記事も参考に

弘前市でのロケに誰が参加するのかは、まだわかっていません。ロケ日程や、出演者が早くわかると盛り上がりますね。折しも、夏の繁忙期なので、ホテルの手配だったり、大変そうな気がします。

スターを一目見ようと全国から集まるファンの方も、飛行機・新幹線やホテルの手配が大変そうな気がします。


それから、このドラマには、女優 キョン・ミリさんの娘さんも出演するそうです。
コチラの記事を参考に

キョン・ミリさんといえば、「チャングムの誓い」のチェ尚宮、母娘で青森旅行にきてくれませんかね。


それはそうとして、このブログでも、できるだけフォローに努めたいと思います。

By aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
どのような言葉を検索してこのブログにいらっしゃったか見ると、昨日は「弘前 韓国ドラマ」が多い中、「仁川空港 スンドュブチゲ」という方がいて、こういう読者の方を大事にしたいです。
2012/ 07/ 04 (水) 18: 47: 32 | URL | トド松っつぁん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今朝になって、弘前市での「優しい男」ロケのニュースが、新聞でもぽつりぽつり出ています。結局、読売新聞は地方版での記事のようです。東奥日報はさわりだけ地方紙は、まだHPが...
2012/07/05(木) 15:24:05 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

