自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
弘前市でソン・ジュンギ、ムン・チェウォン主演のドラマ ロケ決定!
2012年 07月 04日 (水) 00:00 | 編集
今日、弘前市役所で記者会見がありました。

私は、記者会見場には行っていませんので、入手した資料によりますと、

仮題「チャカンナムジャ(優しい男)」、副題が「世の中のどこにもいないくらい『優しい男』」。

KBSの水・木ドラマ、放送時間は21:55~(70分間) 9月初旬から放送し、全20話。

脚本は、イ・キョンヒ。
【代表作】
 ・サンドゥ、学校へ行こう!(2003年)
 ・ごめん、愛してる(2004年)
 ・このろくでなしの愛(2005年)
 ・ありがとうございます(2007年)
 ・クリスマスに雪は降るの?(2009年)

ん~、どれも見ていない。この作家さんには、マニア的なファンが多く、視聴率はかなり期待できるようです。

主演は、ソン・ジュンギ  カン・マル役(愛した女性に裏切られ復讐に燃える役)
【代表作】
 ・クリスマスに雪は降るの?(2009年)
 ・トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年)
 ・根の深い木(2011年)

ん~、どれも見ていない。

そして、ムン・チェウォン  ソ・ウンギ役(記憶喪失によりマルの復讐に利用される)
【代表作】
 ・華麗なる遺産(2009年)
 ・お嬢さまをお願い!(2009年)
 ・王女の男(2011年)

ん~、「華麗なる遺産」は途中で見るのをあきらめてしまった。そうか、この前、BSNHKの特番に出ていた人だ。「王女の男」は、確か7月8日から放送開始なので、さっそく見よう。

そして、ドラマのあらすじは、ヒ・ミ・ツ。
韓国では、ドラマの内容は放送されるまで一切公表しないのが原則なんだそうです。

ロケは、弘前城やりんご公園が中心となるそうです。復讐に燃える男が、りんご公園まで、敵役を追いかけてくるのか?

既に、5月、作家ロケ班が県内を視察しているそうで、今月は、監督ロケ班が撮影地を最終チェックするそうです。

そして、ロケは、8月上旬~中旬。ということは、青森県が世界に誇る、青森ねぶた、弘前ねぷた、五所川原立佞武多が、ドラマに出るんでしょうか?復讐と夏祭り、なかなか結びつかない。

いずれにしても、今年の夏は熱くなりそうです。

ロケ誘致には莫大な経費がかかりますので、実行委員会では、大口1,000万円から小口1万円まで、幅広いスポンサーを募集しているそうです。1万円だったら、ファンの方は参加しやすいでしょう。スポンサーの特典など、詳しいことがわかり次第、お知らせします。

韓国でもこのドラマへの期待は大きいようです。
こちらのHPで
こちらのHPにもまとまって「優しい男」の記事が

今日(7/4)の読売新聞は全国版で取り上げるようです。要チェック!

ここまでこぎつけるため、事務局にはいろんな苦労があったようです。当たるか、当たらないかは、やってみなければわからないので、まずは、これから。

私も、一人の韓流ファンとして、応援したいと思います。

By aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日、弘前市役所で記者会見がありました。私は、記者会見場には行っていませんので、入手した資料によりますと、仮題「チャカンナムジャ(優しい男)」、副題が「世の中のどこにも...
2012/07/05(木) 15:24:06 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

