自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私がソウルで見かけた韓流スター
2012年 07月 05日 (木) 08:30 | 編集
別に東京に行っても、芸能人に会えるわけではありませんが、ソウルだとドラマのロケとかで、どっかにスターがいないかなと思ってしまう。

でも、決してそんなことはない。当たり前か。

私が見たことがあるスターは、この人だけ。
IMG_3120.jpg
2009年11月の清渓川広場、ソウルランタンフェスティバルのオープニングセレモニーです。真ん中の女性は、李明博大統領夫人。そして、その右は、
IMG_3122.jpg
デジカメのズームの限界で、オーロラビジョンをパチリ。こっちの方が、誰だかわかりますね。

彼は、翌年、2010年のソウルランタンフェスティバルのオープニングセレモニーにも登場。
IMG_1015.jpg
プレスの方々の隙間からパチリ。
IMG_1016.jpg
やっぱり、オーロラビジョン越しにパチリ。1年たっただけで、雰囲気がずいぶんと違いますね。

この後、彼は、私の1メートル位前を通り過ぎたのだけど、一瞬のことで、シャッターを押せなかった。

この年のランタンフェスティバルには、五所川原市の立佞武多(たちねぷた)が初めて出陣。立佞武多の前では、五所川原市から来た囃子方が、祭りの正装でVIPをお出迎え。会場を巡回したイ・ビョンホンと握手をして、記念写真まで撮ったそうな。

イ・ビョンホンといえばアイリス、アイリスといえば秋田、ということで、秋田県は、現在、「アイリス2」のロケを誘致中。これが実現すればすごいことですよ。一体、このエリアに、韓流スターが何人来るんだ、っていうこと。いっそのこと、イ・ソジンさんも来てくれればいいのに。

青森も秋田も別々のドラマを誘致するんじゃなくて、どうせなら、一緒に誘致すればいいのにな。

とはいうものの、そこはライバル同士。お互いの成功を祈ります。

By aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 07/ 05 (木) 22: 13: 18 | | # [ 編集 ]
こんにちは
青森・ソウル線の搭乗時間は、なかなか難しい問題ですね。

なにぶん韓国の航空会社ですから、韓国人に有利になっていますね。

とはいうものの、ぜひ、青森空港もご利用ください。
2012/ 07/ 08 (日) 08: 19: 30 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

