自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仁寺洞ぶらぶら
2012年 06月 26日 (火) 08:30 | 編集
考えてみれば、仁寺洞をしっかりと見たことがないですね。いつも、通りすがりにチラッと見る程度で。
142_20120616213126.jpg

そりゃ、韓国へは仕事で行く機会が多かったので、いわゆる観光地に行くことは変な訳で。

チラッとみるだけでも、民芸品屋や、骨董品屋があり、面白そうで。
108_20120616213129.jpg

青森から一緒に行ったねぶた師さんは、紙屋に入って、和紙や筆や絵具に目を輝かせていました。
IMG_0906.jpg
IMG_0904.jpg

路地は行き止まりになってたりして、夜になると居酒屋とか多いんだろうな。
113_20120616213128.jpg

また、ちょっとしたアートもあったりして。
114_20120616213127.jpg

いつか、じっくり歩いてみたい街です。

By aero-K

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
考えてみれば、仁寺洞をしっかりと見たことがないですね。いつも、通りすがりにチラッと見る程度で。そりゃ、韓国へは仕事で行く機会が多かったので、いわゆる観光地に行くことは変な訳で。チラッとみるだけでも、民芸品屋や、骨董品屋があり、面白そうで。青森から一緒に...
2012/06/26(火) 14:59:46 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

