自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鍾路タワーの横の狭い路地の食べ物屋街
2012年 06月 21日 (木) 08:30 | 編集
ソウルの鍾路タワーの横の小径、小さい飲食店が集まっています。
118_20120616110456.jpg

この小径を通れば、韓国ナンバー1の旅行会社「ハナツアー」の建物に行きます。また、仁寺洞方面への近道です。下の地図の赤い線の通りです。
無題

この小径の写真を探したんだけど、ない。撮っていたはずなんですが。

ランチタイムには、近くの会社員でいっぱいになります。

見た目、ちょっとわかりづらいですが、プルコギです。
IMG_0901.jpg

店頭の炭火焼きの美味しそうな香りにつられて、焼きサバも注文しました。
IMG_0902.jpg

ランチタイムから、プルコギにマッコリ、たまりませんね。

店の向かいにでは、おじさんが鯛焼きを売っていました。
IMG_0903.jpg

この辺りは、会社員の味方、安くて、美味しそうなお店が並んでいます。開拓したくなっちゃいますね。
写真がないのが残念。

By aero-K

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ソウルの鍾路タワーの横の小径、小さい飲食店が集まっています。この小径を通れば、韓国ナンバー1の旅行会社「ハナツアー」の建物に行きます。また、仁寺洞方面への近道です。下の地図の赤い線の通りです。この小径の写真を探したんだけど、ない。撮っていたはずなんです?...
2012/06/21(木) 10:24:06 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

