自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
慶州の市役所にあった甲冑
2012年 06月 19日 (火) 08:30 | 編集
慶州市役所を訪問したときです。
IMG_2253.jpg

待合室に、たくさんの日本人形とかが置かれている中、無造作に立派な甲冑が置かれていました。
IMG_2249.jpg
ん~、この家紋は、どの武将のものなのか?

日本の姉妹都市からもらったそうですが、こんな大きなものをよく持って行ったなと感心しました。

By aero-K

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
慶州市役所を訪問したときです。待合室に、たくさんの日本人形とかが置かれている中、無造作に立派な甲冑が置かれていました。ん~、この家紋は、どの武将のものなのか?日本の姉妹都市からもらったそうですが、こんな大きなものをよく持って行ったなと感心しました。By a...
2012/06/20(水) 16:56:07 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。