自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年の夏は、夏スペ ソウルだ!
2012年 06月 14日 (木) 08:30 | 編集
最近なんかブログへのアクセス数が増えている感じなんですよね。書いているのは、最新情報じゃないのだけれど。

そろそろ、取材に行ってみるか。

今年の夏はどうしようかと思っている方、円高のうちに、青森空港出発の韓国旅行がオススメですよ。

夏のオススメ旅行商品はというと、夏スペソウル55,800円~。
8_A2AS80001.jpg

日~火の3日間、日~水、火~金の4日間のコースですね。

ホテルはデラックスクラスですので、どこにお泊まりになっても、満足するでしょう。

私がこの中で泊まってことがあるのは、ロッテホテルワールド。ロッテワールドに隣接するこのホテル、部屋も広いですし、朝食のバイキングが美味しかった記憶があります。

1日中ロッテワールドで遊ぶなら最適のホテルですが、家族で行ったときは、子どもたちが怖がって、アトラクションに乗らず、ロッテワールドを満喫できませんでした。ホテルの無料シャトルバスで明洞に行きましたが、結構時間がかかりましたね。今だったら、もっと美味しいレストランや、楽しいショッピングに連れて行くことができたのに。

この手の旅行商品は、添乗員が同行する旅行にはもうあきたという方にはオススメですね。観光も、食事も、自分の気になるところ、行ってみたいところに行けますので、ガイドブックやネットで事前に勉強してください。

「春スペ ソウル」に比べれば、ちょっと料金が高いのが気になりますが、夏は繁忙期で、航空運賃もホテル代も高くなるので、いたしかたないでしょうね。

私的には、ホテルはいくらボロくてもよいので、とにかくお安い商品が欲しいところですね。せいぜい3日間で39,800円程度であれば、行きやすいんですけどね。

今年の2月、あのイ・ソジンさんが、県立美術館の「青と陶」のイベントにいらした日、県美の駐車場が満杯で、焦る私は無理矢理雪の塊に突っ込み、バンパーが「バキッ」。そのバンパーの交換代が6万円。あ~ぁ、あの日県美に行っていなければ、今頃ソウルに行けたのに。

By aero-K

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うらやましいです(^_-)-☆
地元の空港から直行便があるなんて羨ましい限りです。弾丸ツアーしか計画できないにも関わらず、最寄(?)の空港への往復を計算するととてつもなく効率が悪くなる…
わが県の空港からも韓国への直行便ができるといいのになぁ~~~~~
aero-K様、取材報告楽しみに待っていますね^^/
2012/ 06/ 14 (木) 11: 02: 21 | URL | たんぽぽ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近なんかブログへのアクセス数が増えている感じなんですよね。書いているのは、最新情報じゃないのだけれど。そろそろ、取材に行ってみるか。今年の夏はどうしようかと思っている方、円高のうちに、青森空港出発の韓国旅行がオススメですよ。夏のオススメ旅行商品はとい...
2012/06/18(月) 18:19:30 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

