自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アウラジのレールバイク
2012年 06月 05日 (火) 08:30 | 編集
江原道(カンウォンド)の山あいの町「旌善(チョンソン)」。廃線になった鉄道の線路を使って、山沿いに走るレールバイク。
IMG_1489.jpg

下り坂を利用して14kmほどの道のりです。イチニ、イチニと漕いで行くと、結構スピードが出ます。

そして、そこから見る田舎の光景は、なんともほっとします。ソウルの喧噪とは違い、昔からの韓国の姿がここにはあります。

レールバイクから見える風景を写真に収めればよかったですね。でも、そんな余裕はなかったのです。
体感スピードが結構あり、振り落とされるんじゃないかと怖くて。

それにしても、この待合所、なんでペアリングしているバッタなんでしょうか?

By aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
江原道(カンウォンド)の山あいの町「旌善(チョンソン)」。廃線になった鉄道の線路を使って、山沿いに走るレールバイク。下り坂を利用して14kmほどの道のりです。イチニ、イチニと漕いで行くと、結構スピードが出ます。そして、そこから見る田舎の光景は、なんともほっ...
2012/06/08(金) 07:44:29 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。